2013年4月14日日曜日

人を呪わば…

いいことが起きることを期待している皆様、こんにちは。
マジシャンの雷人(ライト)です。

因果応報やカルマなんて小難しい言葉を持ち出すまでもなく、いいことも悪いことも結局自分以外返ってくる、というのは、ある程度生きた人にとって経験として実感できると思います。
それが長い時間がかかるかすぐ起きるかはケースバイケースですが、面白いことに私の場合、催眠をやってると人にかけた暗示が自分に返ってくるのですよ。

「眠くなる」と暗示した時には自分も眠くなるので、眠気と戦いながら催眠誘導を続けたりする。ある人にバストアップの美容暗示をかけた時は、なんか胸がモゾモゾするのでメジャーで測ってみたら、私もバストアップしてた(笑)

今朝起きたらいつもより肌がツルツルでしっとりしてたので、何でかなー? と思ってたのですが、昨日は美容催眠の体験会をやってたせいですね。

いやー、良いことはするもんですな。