2013年3月15日金曜日

三寒四温

花粉症でお悩みの皆様、こんにちは。
催眠で花粉症撃退を目論む、マジシャンの雷人(ライト)です。

昼間はバイクで走るには気持ちの良い季節になってきました。
と思ってコートを忘れると、夜死ぬほど寒くて走れない。
昼夜だけではなく、日々の寒暖の差が激しいので、実は風も一年の中で一番強いです。
台風の時期も雪の時期も怖いのですが、個人的にはこの時期が一番注意して乗らなきゃいけない時期だと思います。
下手すると強制車線変更されるし。

さて先日触れた「ヒプノビューティ」の一環として、現在「花粉症撃退暗示体験会」というのを企画しております。
要は催眠術のテクニックを使って、花粉症の症状を改善させよう、というものです。
Facebook上で募集したところ、あっという間に定員に達したので、みなさん本当に何とかしたがってるんだなー、と思った次第。
詳細決まりましたら、またこちらでもご連絡致します。