2013年3月29日金曜日

サラダデリ

健康志向に皆様、こんにちは。
マジシャンの雷人(ライト)です。

昔刑事ドラマ「西部警察」の中で、大門団長が朝飯にサラダを出されたとき、「ウサギじゃあるまいし、朝からこんなもの食えるか!」と愚痴を垂れるシーンがありました。

サラダというのは、「水っぽい」「まずい」「腹にたまらない」と三拍子揃っている印象があるので、世の男性は避けがちではないでしょうか?

健康と美しさを志向する女性はもちろん、そんな男性の方も満足できるサラダデリが西新宿にあります。

サラダデリMARGO

「下にご飯があるんじゃないだろうか?」と思うくらいのサラダの量。男子でも満腹。お味の方もGOOD!

ランチどき以降は静かに過ごせるので、ノマドワーカーのように仕事することもできますよ! 電源はないですけど…。

最近はここで事務仕事してから、マジックの仕事に行くのがお気に入り。